4月18日(木)

今日は持病の通院日の為 仕事はお休み

前回みたいにまた1日かかるのかと思ったら
昼すぎにおわったので

















イメージ 1


すっかり春本番

イメージ 2



このカットがわかる人はオ○ク(笑)





湯涌温泉に行ったのは 足湯 が目的


もう春休み終わってるのに若い女性グループが・・・



でも 少しだけ隅っこに入ってきまして

さすがに写真は撮りませんでした





結構自宅から距離あると思ってたけど
意外に近くて時間にして30分ぐらい


途中 高台からは金沢市内を見下ろせる場所もあり

今度はカメラ持っていきます

GWも休みは日曜のみの予定なので28日
天気が良ければ再訪しよう

神社も今回はクソ重たいブーツだったので行ってないし