新型コロナウイルスの影響で 不要不急の外出を控え下さい
とのことでしたから 朝からフロントスプロケットの状況を観察がてら カバーを外してみました

IMG_20200328_124529
ボルト3本 チェンジのギヤ 外します

流石にバカみたいなトルクで締めてなかったみたいで すんなり外れますた

使った工具は 最近購入した
IMG_20200328_124511
こちら
トルクレンチのセット

見ると自転車用みたいな感じたけど、デタラメ整備人のワタス
無いよりは良いでしょう?

IMG_20200328_111426

キッタネ〜っ(눈‸눈) 何年モノの汚れ?

スプロケットも変えた?みたいなのに掃除はしてないんだ?

改めて数えてみたら15丁?
ノーマルなのかな

だとしたら新車時から開けてなかったりするのかも?恐ろしー¯\_ಠ_ಠ_/¯


土 砂埃 油汚れが みっちりへばり付いてとれません

IMG_20200328_111436


汚いなんてもんじゃないですね

IMG_20200328_111439

アップすると汚れがハンパない!!のがわかります






IMG_20200328_111950


パツクリ1缶使いましたが
これぐらいしか落ちません¯\_ಠ_ಠ_/¯

アストロプロダクツの安いヤツなので躊躇なくふんだんに使ってやりました笑


空模様が怪しくなってきたので雨が降り出す前に戻します

IMG_20200328_124708

パーツリストでボルトの長さを間違えないように戻します
IMG_20200328_124631


戻せなかったらどうしよう??

と不安でしたが何とか戻せますた☺(ꏿ﹏ꏿ;)(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ



キレイになるとまた違う箇所が気になってきますね
IMG_20200328_124604


あぁぁ ボルトというボルト

全部新品に替えたい(ب_ب)

いくらかかるか調べてみよ 暇だから(笑)

気になるのは角のスポンジでは入らない箇所

歯ブラシで擦りましょうか

あ、今日じゃないけど(笑)