お昼ごはんを取り 結局寛いじゃったから3時間くらいしか出来なかったけど

午前中の続きやりました

まずはお尻の服を脱がします


IMG_20200411_154228


脱がしたサイドカウルとリアカウルは中性洗剤でスポンジ洗い

車体にはCDI?かな。電子部品があったので 中性洗剤を染み込ませた濡れ雑巾で拭き掃除した後
ただの濡れ雑巾で拭き取りしてエアブロー

IMG_20200411_154220


ですが やはり水洗いしないと汚いですね(´;ω;`)

再度外したグラブバー

IMG_20200411_160637


ピカールやメタコンで磨いてみたけどなかなかホールの奥は難しいですね


IMG_20200411_161608


隠れるかと思って取り付けましたが

IMG_20200411_161622


キワ の所はキャップをしても隠しきれないので このまま暫くの間は歯ブラシで磨いていくことにします



さて問題児
IMG_20200411_163042



少しだけ綺麗というか 黒い塗装が出始めてる場所と 汚いままの部分がわかると思います














使ったのはこれ











IMG_20200411_163037



フローリングに使うワックスシートです

成分は合成樹脂なので大丈夫だろうとやってみました



















IMG_20200411_163046



まだ完全には至りませんが、雲泥の差 です



こちらは
手をつけていない左側

IMG_20200411_172104







ですがひとつ心配なのは 今はエンジンが冷えてるので塗装が出てるように見えますが
果たして走行後熱くなったらどうなるか???










なので今日は右側だけひたすら 割り箸にフクピカ巻きつけてシコシコ磨き


IMG_20200411_164551








ひたすら擦ると
15865953214489005086191405603086





これで綺麗になると良いなぁ〜


IMG_20200411_172117



少しは艶っぽくなったと感じました♡


てか 走りたいよ〜(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)